SSブログ

土用の丑に、ウナギ食べれなかったから・・・・・

昼食は、吉野家のカルビ丼580円を食べてきました・・・・・

やっぱり、力が出るような気がします・・・・・・贅沢です・・・・

明日から、バイトです・・・・頑張らなくちゃ・・・・・

さて、金が有るときに1本8000円もするディキーズのパンツを
数本買いました・・・・・・

それが今、履けないのです・・・・・6キロも太ったからです・・・

リフレックス錠は、太るなぁ・・・・・良い睡眠が取れるのに残念です・・・・・・

パンツ1本だけ1サイズ大きめを購入していたので、役立ちそうです・・・・




91SwYEJAgeL__SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。