SSブログ

あっちゃん結婚祝いに写真集買ったよ・・・・・


前田敦子のろけ秘話 撮影中も「早く会いたいよ~」


8/1(水) 4:48配信

日刊スポーツ


<こんな人>

 元AKB48で女優の前田敦子(27)が、俳優勝地涼(31)と結婚したことを7月31日、2人の所属事務所が発表した。今春ごろから交際が始まり、前日30日に婚姻届を提出した。

   ◇   ◇   ◇

 前田敦子にとって勝地涼は運命の人だった。

 4月30日から約1カ月間。主演映画「旅のおわり、世界のはじまり」(来年公開)をウズベキスタンで撮影した時、周囲のスタッフらに「早く彼に会いたいよ~」と、毎日のように恋しがっていたという。

 また、6月には秋元康氏の還暦パーティーを、元AKB48の仲間らと催した。その際にも、元メンバーらに「早く結婚した~い」と、うれしそうに漏らしていた。

 メディアに話してきた結婚観は、そのときどきによって違ったが、一貫して「結婚」と「子育て」の願望は持ち続けていた。AKB卒業直前の夏。前田が、知人の赤子を抱っこし「私も子供が欲しい~」と目尻を下げていたのを目撃した。それから5年後。その知人いわく「前田さんが卒業した夏以来」の再会にもかかわらず、5歳になったその女の子を一目見ただけで「うわ~っ、大きくなったね~○×ちゃん」と抱き上げて、たった1度しか会っていなかった赤ちゃんの名前を覚えていた。その時も「だって、子供がほしいんですもん。私も30歳までには産みたいなぁ」と目尻を下げていた。

 国民的アイドルグループの象徴で、ファンに夢を与えるスターだった。でも、結婚して子どもが欲しいという幸せを望む感覚は、昔からずっと携えていた。【瀬津真也】
.



00000000000051COyBP3LkL__SX354_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。