SSブログ

今日は、本当の水だけシャワー・・・・・

しばらく、温湯みたいに出てたシャワー・・・・・・・

そして、たぶん25℃くらいの水温が出続けてた・・・・・・

ニュースで、プールの水温が33℃になったので中止・・・・・だってさ・・・

浴びた後も、寒くも暑くも無し・・・・・・エアコン部屋だけが少し涼しかった30℃・・・・・・

汗が引いた分だけカラッとしたかな?

タバコ止めた分、体重増えちゃった・・・・・リフレックス錠のせいかも・・・





僕は、自分に似た、ふくよかな梨菜嬢は、好みでない・・・・貧乳スリムがタイプなのだ・・・・・
51aTegYwb+L.jpg




貧乳・ロリコン・パイパンが好みです・・・・
000000000000000071EeQB0WIEL__SY445_.jpg



だから、このような、女子はタイプなのです・・・・・危ない危ない・・・・・
0000000chrdgnnnnnh.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。