SSブログ

ファンサービスに、直球一本・・・・・・・


中日・松坂“平成の怪物”が平成最後の球宴でファンを沸かせる


7/13(金) 19:47配信

デイリースポーツ


 1回の投球を終え、ナインとタッチを交わしながらベンチに戻る松坂(撮影・高部洋祐)


 「マイナビオールスターゲーム・第1戦、全パ-全セ」(13日、京セラドーム大阪)

 全セ先発で中日の松坂大輔投手(37)が1回4安打5失点で降板。本来の投球とはいかなかったが、12年ぶりの球宴でファンを沸かせた。

 “平成最後の球宴”に大歓声を浴びてマウンドに上がった“平成の怪物”は、試合前に「直球勝負で」と宣言していた通り、パ・リーグの強力打線に直球を臆せず投げ込んだ。

 初回、先頭の秋山に真っ向勝負を挑んだが、右翼席に突き刺さる本塁打を浴びた。続く柳田を空振り三振に取り1アウトを奪う。横浜高校の後輩の3番・近藤には中前打を浴び、その後2死一、三塁から7番・森に右翼スタンドへ3点本塁打を浴び、この回5失点を許す結果となった。
.

spo18030416330062-p3.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。