SSブログ

タバコ吸うなよ・・・・・


スターダスト・レビュー根本要、退院を報告 脳血栓から回復「日常生活に制約もなく」


6/23(土) 15:56配信

オリコン

スターダスト・レビュー


 脳血栓のため入院していた4人組バンド、スターダスト・レビューのボーカル&ギター・根本要(61)が23日、バンドの公式サイトで退院を報告した。

【ライブ写真】熊本地震復興支援ライブでパフォーマンスする根本要

 サイトでは「今月6月12日、スターダスト☆レビューのヴォーカル・ギター根本要の脳に小さな血栓が見つかり急遽入院をしておりましたが、この度無事退院しました事をご報告させて頂きます」と報告。

 根本からのメッセージも掲載され「皆さまからのお見舞いの心温まるメッセージ、本当にありがとうございました。おかげさまで、無事退院することができました」と感謝。「6/12、脳に微小の梗塞(こうそく)が見つかり、治療や検査も含め1週間ほど入院しました。今後ですが、日常生活には特に制約もなく、健康的な生活を心がけるようにとのことです。ご心配、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした」と経過を報告した。

 また「入院中は初めての体験ばかりで、膨大なMCネタもできましたが、夏からは『スタレビのライブはたまに歌う』という都市伝説をも覆す、さらにパワーアップした元気いっぱいの歌を届けたいと思っています」とライブへ意欲を見せた。最後は「これからも最高のライブを目指して身体に気をつけながら頑張っていきます。夏からのスタレビに期待していてくださいね。皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。ありがとう」と締めくくっている。

 根本は13日、公式サイトを通じ、脳血栓のため入院したことを発表。「幸い早期発見のため、10日から2週間程度の点滴と内服による治療での退院を見込んでおります」とし、根本は「僕の症状ですが、すこぶる元気です」とコメントを寄せていた。




0000根本要.jpg



000000gyao01.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。