SSブログ

頭皮痒いから・・・・朝シャン・・・・・

シャワー浴びるのもしんどいから、シャンプーだけしました・・・

尻とチンコは、また後日洗います・・・・・綺麗なもんで・・・・・・

ただ、パンティは、履き替えました・・・・・・

女性用ショーツも、ゴムの強いものが、ありますね・・・・

楽なゴムの物に履き替えました・・・・・

今日も、朝早く目覚めたので6:00もう腹が空きました・・・・

腹が空いても眠いです・・・・・

また、松坂観損なうかな・・・・・・

いまから、1h昼寝するか・・・・・




35d91e4bac57a00c5ad6fdc649e8333ekhu.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。