SSブログ

勝たなきゃ意味ない・・・・

松坂が古巣・西武との対決に複雑な思い


6/16(土) 13:15配信

東スポWeb


松坂は古巣の西口投手コーチ(左)らと旧交を温めた


 中日の松坂大輔投手(37)が次回登板予定の17日の西武戦を前に、松井や西口投手コーチら旧知の元同僚と旧交を温めた。古巣での登板は公式戦では2006年10月7日のプレーオフ第1ステージ初戦(対ソフトバンク)以来。「2年続けて(メットライフドームで)投げていますけどオープン戦でしたからね。公式戦とは、また雰囲気が違うじゃないですか。その2回も何も思わないということはなかったですよ」と心境は複雑なようだ。西武在籍時に苦楽をともにした松井、栗山、中村、炭谷は現役でプレーしている。4勝目のかかるマウンドに向けて「8年いましたからね。普通(平常心)でいられたらいいですね」と話した。
.


imagesjhgkewsw.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。