SSブログ

昼寝しちゃったよ・・・・

昼食後、眠くて中日戦が、もう5回くらいに始まっていて・・・・・・

びっくりしちゃった・・・・・福田の豪快なホームランを観て、歯医者に・・・・・

2か月ぶりくらいだよ・・・・虫歯1個増えてました1950円・・・・・・まぁ、そんなに高くなくて良かった・・・

歯医者の待合で、スマートフォンで中日の勝利を確認して帰宅しました・・・・

今日は、洗濯日和で良かったです・・・・・大量の洗濯物でしたから・・・・・

夕方、取り込んで、除湿で乾かします・・・・・

来週からまた、雨通勤ですかね・・・・・・






無題bytr.png
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。