SSブログ

半休とって、内科へ・・・・

天気予報がはずれ、行きが大雨・・・・・

思った通り、医者代10,550円でした・・・・

喫煙してること、ばれました・・・・・

予備の風邪薬貰ってきました・・・・・

明日は、洗濯日和になるかな・・・・?

昼食は、贅沢にカルビ丼です・・・焼肉屋の焼き肉みたいで美味いです・・・

昼からは、予定通りバイト2h行って来ました・・・・・帰りはくもり空・・・・




m_BBl93vJ-58f6d.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。