SSブログ

自民党内からも批判・・・・内閣支持率急落・・・・

自民・小泉進次郎氏「加計問題はやっぱりおかしい」、特別委員会の設置を要求


6/6(水) 11:34配信

産経新聞


自民党・人生100年時代戦略本部の記者会見に臨む小泉進次郎筆頭副幹事長。右は岸田文雄政調会長=5月29日午後、東京都千代田区・自民党本部(春名中撮影)


 自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長は6日午前の党会合で、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐり「やっぱりおかしい。だったら特別委員会を(国会に)立ち上げて」と発言した。

 小泉氏は、参院による行政監視機能の強化を議論する中で「国会で国民生活に大事な法案を審議する一方、スキャンダルなどについてもダブルトラック(同時並行)でどう回していくか」と述べ、特別委設置を提起した。

 また、加計学園関係者が「平成27年2月、安倍晋三首相が学園理事長から新設計画の説明を受けた」と愛媛県職員に説明し、後に誤情報だったとコメントしたことについて「どう考えても、愛媛県に嘘をついたというのはおかしい」と強調した。
.



飛び抜けて美人です・・・・・でも、モザイク有り・・・
91YUfQSTNcL__SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。