SSブログ

アダルトdvdもいろいろ収集した・・・・・

ラッキーな事に、規制が厳しくなる前の無修正dvdは、かなり手に入れた・・・・

後は、モザイクがかかったdvdである・・・・有名女優は結構多数持っている・・・・・

でも、私の志向は、ロリコン、パイパン、中田氏ものが好きで、

レイプ、嫌がっている無理物、は嫌いで、楽しいSEXが好きである・・・・

近親相姦物は楽しいものは好きである・・・・

なんせ、AV女優である。演技をしているのは分かっているつもりでも、

楽しんでいる姿に快感を覚える・・・・精神的に・・・

あと、エロゲーになるけど、美少女万華鏡シリーズは、素晴らしい出来栄えである・・・



A7towY2ghqglfr75.jpg



2-27.jpg




nurse545.jpg



000000000000000000051UnX8OABqL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。