SSブログ

津川さんに謝りたい・・・・・・・・・

AAxxAxG.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------

僕は、先般この写真を引用して、津川さん78歳の「老い」が惨めだと書きました・・・・

でも、誰も自然死したくても出来ない現実があるのですね・・・・尊厳死は認められない・・・

僕は今年62歳になります。生きるのがつらいです。でも慢性白血病でないと判明
した時は、嬉しかったです。

僕は、いま五木寛之さん85歳の、「孤独のすすめ」を読んでいます。

僕は、独り暮らしです・・・孤独死したら、だれか発見してくれるでしょうか?

6月から働くのも、社会的接点を持つべきだと思ったからです。

死は、人生最後の儀式です・・・・・

これからは、死生観を見つめる年齢です・・・・・秀樹、還暦は、あっけなく幕を閉じました63歳です。

高橋信次師は、あの世の事を説きました・・・・信じています。
でも、死に方は、説かれませんでした。

これからは、お金より思想です。よくよく反省します・・・・・・









コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。