SSブログ

楽しい顔・笑顔が素敵・・・・・演技でも・・

これは、4時間物なんで、かなりの本数の抜粋だと思う・・・・

でも、私はレイプ物は嫌いだし、本人が嫌がっている顔も見たくない・・・・

本人が喜んで、笑顔になると、この子は、なんて可愛い顔で、小顔で、

綺麗な二重瞼で、素敵なんだろうかと思ってしまう・・・・

身体も細めだけど、Dカップの立派な綺麗なおっぱいである・・・・

乳輪は小さく、乳首は大きめで、ツンと上向き加減である・・・・

わざとらしい演技でも、渡辺麻友より、ずっと良い・・・・

涼宮琴音ファンになったよ・・・渡辺麻友より容姿も演技も良い・・・・

理想的な女性で、何回も楽しんでいる・・・・・お勧めです・・・



81lXAaf9PvL__SY679_.jpg



cap_e_3_158mix-019.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。