SSブログ

母が、マンション住まいに慣れてくれて良かったよ・・・・

60年くらい、実家は戸建て・・・・・・マンションなんて・・・・と文句が出ると思っていたが・・・

私にとっても、実家は、引っ越しなしの戸建てで住んでいたから、いまでも実家は懐かしい・・・・

でも広い土地に、駐車場もでかい・・・・・妹と母と犬2匹・・・・・・

駐車場は、犬の糞場になっていて、私とマイカーは、実家に戻れなかった・・・・

犬がちょうどよく死んだので、マンション暮らしも出来る・・・・犬好きの気持ちわからん御免・・・

犬くさい実家は、私には不要だった・・・・ワンちゃん、御免・・・・・

離縁した、嫁・子供たちは、嫁の実家に戻り・・・・それで、私も実家に戻れなかった・・・・

もう、3年?4年も経てば、どうでもいい事・・・1人住まいが良い・・・・・




914-1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。