SSブログ

高橋監督は、監督業に向いてないなぁ・・・・・・


巨人、広島戦連勝ならず…高橋監督「次は攻略しないと」


4/14(土) 21:00配信

ベースボールキング



巨人・高橋監督=東京ドーム【写真は2017年】(C)KYODO NEWS IMAGES


 巨人が広島に2-3で敗れた。

 巨人の先発・田口麗斗は0-0の3回二死一、二塁から3番・丸佳浩の第5号3ランを浴び先制を許した。

 打線は広島先発・ジョンソンの前に3回まで無得点に抑えられていたが、3点を追う4回にマギーの犠飛で1点を返すと、1-3の7回にゲレーロが来日移籍後初となる本塁打で1点差に迫る。8回はジョンソン、9回は守護神・中崎翔太の前に3人ずつで攻撃が終了し、広島戦連勝とはならなかった。

 高橋由伸監督は先発した田口について「あのホームランはもったいなかったけれど、開幕からの彼のピッチングを見ていればよくなった方なのかな」と話し、抑え込まれた広島・ジョンソンについては「やっぱり色んなボールを緩急つけてこられるので、良いピッチャーだと思います。ただ次は攻略しないといけない」と次回対戦で打ち崩すことを誓った。

(ニッポン放送ショウアップナイター)
.
BASEBALL KING



xM7fDDpv_400x400.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。