SSブログ

大学生活に忘れてきたもの・・・・・1

私の場合、サークルに入る訳も無く、自宅から通学できる学校においても、

民間入寮する場が与えられたにも係わらず、大学生活を送れたのは、

紛れも無く、病弱であったということである・・・・・今思えば、何と贅沢な

身分だったろうか・・・・・せめて、ゼミ活動に全力を傾けなくてはいけなかった・・・・

麻雀と新興宗教に熱を入れてきただけではないか・・・・

社会人になってからは、社会保険労務士の資格を取っただけが、せめての
救いだった・・・・

これからは、大学生活ゼミ・憲法論議をいまから始めたいと思う・・・・


0bd504ecebdb8bb8785f78e19ba79d23.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。