SSブログ

関西みらい銀行になっちゃうの?


関西アーバン銀行と近畿大阪銀行・みなと銀行が経営統合し、関西最大の地方銀行グループが誕生しました。

1日、スタートを切った「関西みらいフィナンシャルグループ」。
日銀のマイナス金利政策による厳しい環境を乗り切るために、関西アーバン・近畿大阪・みなとの地方銀行3行が経営統合して誕生しました。

総資産が11兆円を超える関西最大の地銀グループで、株式の過半数はりそなホールディングスが保有しています。

【関西みらいフィナンシャルグループ・菅哲哉社長】
「関西のお客さまに対して圧倒的な利便性を提供するとともに、しっかりとしたソリューション・サービスを届ける」

3行の間では既にATMの手数料が無料になっていて、今後、システムも統合されます。

それに先立ち、営業エリアが重なる関西アーバンと近畿大阪は来年合併して「関西みらい銀行」になり、経営効率化のために40店舗を統廃合する予定です。
.
関西テレビ






しゅりちゃんは、電マでないと逝けない少女みたい・・・・・可哀そう・・・・
0000000000000000071lZDbXPLNL__SY679_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。