SSブログ

小沢先生の云うとおり・・・・・

森友問題「権力の乱用、私物化です」 自由・小沢代表

朝日新聞デジタル


2018/03/20



■小沢一郎・自由党代表(発言録)


記者会見で安倍政権を批判する自由党の小沢一郎代表=20日夕、国会内、斉藤太郎撮影[コピーライト] 朝日新聞 記者会見で安倍政権を批判する自由党の小沢一郎代表=20日夕、国会内、斉藤太郎撮影
 (森友問題は)国民財産を特定の人にほぼ無償で払い下げるという問題で、あまりにもレベルの低い権力の乱用、私物化です。(文書改ざんは)財務官僚の劣化も問題だけどね、やっぱ、都合の悪いことを役人に押しつけようという政治家の根性はもっとひどいね。(内閣支持率は)もっと下がるんじゃないですか。30%まだあるのか。っちゅう感じだな。

 彼(安倍晋三首相)の心理は分からないけど、このままズルズルと恥をさらしていくっちゅうのは、普通の政治家だと、ちょっと耐えられないよね。やっぱり潔くこの際、身を引く方がいいだろうとボクは思いますね。いくら頑張っても、このまま頑張り切れるとは私は思っていません。第1次(安倍政権)の時と似たような。(記者会見で)

BBKt6SE.jpg

2fb195e42af503dfd4ed585d250158fb.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。