SSブログ

平野君は、羽生君とまた違った意味、カッコいい・・・・・

平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプで2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢(19)=木下グループ=が16日、羽田空港着の航空機で帰国した。

 大会中の思い出について聞かれると、「料理がおいしかったのでストレスなく食事を楽しめた。あっちはビビンバが有名で、
選手村のレストランでは毎日ビビンバを食べていた。食事ではその思い出が強い」と、韓国のまぜご飯に舌鼓を打っていたことを明かした。

 競技が行われた14日以降は、メディア取材などで2時間しか睡眠できなかったが、晴れやかな様子で凱旋(がいせん)した。
日本でしたいことを聞かれると「自分の部屋でゆっくりしたい。少し休めれば。家のご飯を食べたらホッとするのかな」と充実した表情を浮かべていた。
-----------------------------------------------------------------------

孫悟空のギラギラ髪型がカッコいい・・・・・・



201802150009-spnavi_2018021500044_view.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。