SSブログ

必ず、1軍マウンドに彼は立つよ・・・・


中日「合格」の松坂に古巣ソフトBからもエール 工藤監督「怪物見せて」


1/24(水) 8:24配信

西日本スポーツ


 福岡ソフトバンク王貞治球団会長「良かったね。本人のやりたいという気持ちが一番大事。願ったことが実現したのは良かった。思い切って頑張ってほしい」

【写真】松坂スリム化にホークスびっくり「精神的なものです」と笑み

 同・工藤監督「諦めないで頑張っていればチャンスがあるし、ものにできて良かった。彼の野球人生がいいものになるように。残念ながらうちでは(登板が)難しかったけど、投げられるなら僕も投げさせていた。チャンスを生かして、みんなが見てきた怪物松坂大輔を1軍の試合で見せてほしい」

 同・和田「(松坂)大輔があれほどのけがから復活に懸ける姿というのをずっと見ているので、僕も勇気づけられることがたくさんあった。チームは変わったけど、競争に勝っていく、というのはお互い同じ。(投げ合いが実現すれば)個人的にうれしい」
.
西日本スポーツ



8.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。