SSブログ

1995.1.17早朝、我が家も、大揺れ・・・・

北摂であった為、我が家も大揺れでした・・・・・

大阪も、北部と南部で、揺れは、大きく違った・・・・

豊中市は北部・・・・直撃だった・・・新築だった為、耐震性は優れており、無事だった・・・・

ピアノが10㌢動いていて驚いた・・・・・我が子2人、両親が無事であったのが幸せだった・・・

総務部に属し、38歳のバリバリ仕事をこなしていた頃である・・・・・

キャンプファイアーの道具としてカセットコンロボンベが役に立った・・・・・・・

出来る限り多くを会社に運んだ・・・・皆に喜ばれ、良かったと感じた・・・・

通勤手段も限られた・・・・でも、運が良かった・・・・生あることに感謝した・・・・

妹一家は、燃え盛る神戸市長田区を横目に、1日かけて、大阪実家に帰ってきた・・・

6千名の命は、瓦礫が燃え盛って亡くなったのだ・・・・合掌・・・



無題bbbbbbbbbfr.png
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。