SSブログ

昭和天皇のご功績・・・・・

70年前、日本は韓国と同じ運命になる計画があったのです・・・・

南北日本構想・・・・・アメリカとソ連でそういう話があったのです・・・・

敗戦国であった日本は、そういう立場でした・・・・・

それを、阻止して下さったのが、昭和天皇だったのです。

アメリカのマッカーサー軍司令官と対峙し、自分の命はどうなってもいいから、

日本国民を助けてくれと願い出たのです・・・・・

南北朝鮮半島は、見るも無残です・・・・・日本は神国であります・・・奇跡が起こりました・・・

そういう話は、日本の歴史教科書で教えてくれますか?

私の時代は、そんな話・・・・その後になって知りました・・・・

今の我々は、過去の偉人達・・・・天皇により生かされているのです・・・・

だから、爺ちゃん婆ちゃんは、天皇様さまと言うのです・・・・・

だから、みんな歴史を勉強してくださいね・・・・・


BBI6IS9.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。