SSブログ

5年毎に年金は見直される・・・・・

また、年金額は、減らされました・・・・・同様に、生活保護費も減らされました・・・・連動してる・・・

日経平均は、上がり好景気だといい、物価も上がっています・・・・・・なぜ年金額は減らされたのか?

給料が上がったのは、公務員と大企業だけ・・・・・・

その他、大半は中小企業・・・・・・好景気の恩恵を受けていないのです・・・・・

初任給は、上がりません・・・・・初任給より、生保費が高くては、困るのです・・・・

生保生活を2度味わいました・・・・・2度とも、失敗しました・・・・

昨日、弁護士から書類が届きました・・・・免責の決定です・・・・

私は、いま失業保険と年金で暮らしていますが、いずれ失業保険はなくなります・・・・・

10万円弱の年金では暮らしていけません・・・・・また、就活です・・・・

この歳で就活は大変です・・・・今だけです・・・お気楽は・・・・



81bMKVOLkcL__SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。