SSブログ

ここ2~3年の医学の進歩は素晴らしい・・・・・

先ずは、C型肝炎の治療です・・・・・
飲み薬だけで完治しました・・・・・

それから、大腸ポリープ除去手術です・・・・
会社の検診で見つかりました・・・・・

それから、肺動脈血栓塞栓症は、かかりつけ内科の心電図で判明し、
血栓を溶解する新薬飲んでます・・・・・市民病院

それから、うつ薬・・・・・新薬、よく眠れます・・・・・

そんなに医学の恩恵を受けながら、新薬は高いと文句が出ます・・・
贅沢ですね・・・・不遜ですね・・・・我ながら、馬鹿だと思います・・・
感謝の心がありません・・・・それではダメなんです・・・・


生かされている、その使命を忘れてはなりません・・・・・
昔は61歳は還暦のお祝いをしたもんです・・・・

もう過ぎちゃいました・・・・・あの世に行くはずの命でした・・・・

静かに独り反省の瞑想をしなくてはなりません・・・・



BBHzu4X.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。