SSブログ

友人と新年会・・・・・

友人・男子と新年会をしました・・・・・

まぁ、準備万端でしたから、彼も喜んでくれたと思います・・・

餅と雑煮とビールでした・・・・・

ビール500mlで十分足りましたが、彼はかなり飲んでましたね・・・・・

年賀状で20年勤めた、専務から毎年届きます・・・・

かなり、高齢であると思いましたが・・・・年賀状、今年は出しておいて良かったです・・・
生きてはったんですね・・・・

知人から3通しか来ない、3勝20敗ですわ・・・・20枚出したので・・・

毎年、毎年が勝負の年齢になってきました・・・・

今年も頑張るぞ・・・・




20150618_5.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。