SSブログ

元旦風呂・・・・気分一新・・・・

山本彩で、排泄欲を満たし元旦の締めくくりとなりました・・・・・

私は、無修正でないと無理と思っていたのに・・・・嬉しい誤算です・・・・

プロキオンという所から、試供品2w分購入した後の凄いメールに閉口し
無視しとります・・・・・

飲み心地が不快だったため、すぐ止めちゃいました・・・・・

なんで、インド産バリフが製造中止になったのでしょう・・・・

疑問です・・・・・でも業務用避妊具Lサイズを10ダース購入したから安心してます・・・・

男の本能が維持出来るなら・・・・・禿げとEDは、男の2大本能欠落ですから・・・・


img_0yyyyyyyye435.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。