SSブログ

核家族化は、何をもたらしたか・・・・

昭和は、3世代同居は、当たり前でした・・・・・

昭和の終わり頃から、核家族化が始まり・・・・

平成の世は、当たり前になりました・・・・

嫁は強くなり、姑は弱くなりました・・・・・

年金の絡みもあると思います・・・・・

姑・姑は皆、金持ちだったのです・・・・・

でも、今は貧乏・・・・孫にお年玉もあげられません・・・・・

かたや、嫁は働き子供も作らず夫婦共働きをして、海外旅行を楽しみます・・・・

だから、30年も50年も耐久性のある一軒家は不要になったのです・・・・

大阪だと月10万円も出せば、けっこうリッチなマンションに2人で住めます・・・・

3世代も住む4LDKなんて不要なんです・・・・・子供が居ても1人っ子・・・・・

いま、姨捨てアパートが満室なのご存知ですか?
お爺ちゃんも同じ・・・・・・実親でも同じ・・・

3万円で大阪では借りれます・・・・・どうゆう事か、もうお分かりですね・・・・

こういう実態を政治家は知らない・・・・日本崩壊です・・・・




51gf7ydmp7L.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。