SSブログ

私は、異端児です・・・・・

世の中の常識に付いていけません・・・・・

社会人であり、宗教遍歴もしました・・・・

世界救世教・幸福の科学・真如苑・・・・・・

どこに、自分の居場所があるのか?探しました・・・・・アムウェ教は、創価学会と同じですね・・・・

やっと、たどり着いたのが、高橋信次師・高橋佳子師・園頭広周師・中丸薫師です・・・・

でも、高橋信次師の教えが群を抜いています・・・・・

当たり前です・・・・その他3人は高橋信次師の弟子だからです・・・・

私は、やっと高橋信次師の「心行」にたどり着きました・・・・・

教えは完璧ですが、実践は非常に難しい・・・・私には到底実践出来そうにない・・・・

そこで、思いついたのが、高橋信次師の御著書の伝道です・・・・

今は、ホームページやブログという便利なものが有る・・・

生きてる限り、その広報をしよう・・・・拡めたい・・・・

私と同様、少なからず「正法」「心行」を拡めたいと思った同士もありましたが、

みなさん、寿命でネット社会から消えていきました・・・・・

私も61歳還暦になってしまいました・・・・あと何年お伝え出来るでしょう・・・・・

幸い、三宝出版が御著書の伝道をしてくれています・・・・

私は、自分で出来る範囲で、異端児と思われないよう広報を続けて参ります・・・

皆様に、この祈り、この感謝が届きますよう精進して参ります・・・合掌




m_419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-4f521bnyufuy.jpg


m_035-64a09.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。