SSブログ

観たいけど、起きてれるかどうか・・・?

逃げ恥、けもフレ…異例が相次ぐ地上波の“再放送”事情


12/28(木) 8:40配信
オリコン


今では貴重な“逃げ恥”2ショット(左から)新垣結衣、星野源 (C)ORICON NewS inc


 2016年のヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が2017年12月31日~2018年元日にかけて一挙再放送されることが報じられた。年末年始となれば特番が放送されることが半ば当然となっているテレビ番組のタイムテーブルにおいて、これは異例の出来事だ。そのほかにも2017年は、アニメ『けものフレンズ』なども再放送が行われたほか、安室奈美恵のドキュメンタリー特番も視聴者の要望で年明けに再放送が決定。そこで今回、改めて現状の地上波における”再放送事情”について考えてみた。


column492__201611181609542.png



m_99f361a86313ce12174c0a9b53b58ad0.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。