SSブログ

熊木杏里って・・・・・誰・・・・


小田和正「クリスマスの約束」に隠れCMソング女王・熊木杏里が初登場


2017/12/25 18:08ザテレビジョン



シンガーソングライター・小田和正による、TBSのクリスマス恒例コラボレーションライブ番組「クリスマスの約束」が、ことしは12月25日(月)夜11時40分から放送される。

17回目を迎えた今回の会場は、千葉ポートアリーナ。延べ10万人の応募の中から選ばれた3000人の観客を前に、小田をはじめ豪華アーティストたちが名曲の数々を奏でる。

小田命名の“委員会バンド”(小田、スキマスイッチ、根本要、水野良樹)は、2017年3月1日に逝去したムッシュかまやつさんをしのび、「あの時君は若かった」「我が良き友よ」「どうにかなるさ」などゆかりの名曲をメドレーで披露。

JUJU、松たか子、和田唱は、小田と共にカーペンターズの名曲や、それぞれ思い入れのある楽曲を歌い上げる。

また今回は、シンガーソングライター・熊木杏里が初登場する。

小田は、2006年にテレビCMで熊木の楽曲を耳にして以来、「『どんな人が、どんな風に歌ってるんだろう』と気になっていた。とっても印象に残っている曲。とってもかわいい歌です」と熊木を紹介。

「クリスマスの約束」を番組スタート当初から見ていたという熊木は、小田のギター伴奏で楽曲を披露する。

熊木は、YouTubeにて公開中の「オルビスユー」ブランデッドムービーに「心ごと -U時間-」(2018年1月配信リリース予定)を提供しているほか、2018年3月24日(土)に東京国際フォーラムにてデビュー15周年記念ライブ「An's meeting」の開催を予定している。(ザテレビジョン)


20160315-kumakianri_top.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。