SSブログ

頻尿なんです・・・・・真剣悩んでいます・・・

急におしっこがしたくなってがまんできず、もれてしまいます。


2-3カ月前から、突然、強い尿意を感じて、あわててトイレに飛び込むことが多くなりました。ほとんどはギリギリセーフで間に合いますが、何度か下着を下ろす途中でもらしてしまったことがあります。

「またもれたらどうしよう?」と心配で、最近はずっと生理用ナプキンをあてるようになりました。

今は、いつもおしっこのことが頭からはなれず、トイレのことが気になって気になってしかたありません。外出先でも、「もしこの先にトイレがなかったら?」と不安になり、そうなるとますますおしっこがしたくなります。

トイレのことを気にしないですむ生活に戻りたいです・・・・・

-----------------------------------------------------------------------------------

紙おむつか?内科で相談か?

500x711x156005c5baf40ff51a327f1c.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。