SSブログ

天界の夢・・・・・・

いつも通り、私は夕寝をした・・・・・・

夕方19:00から22:00くらいまでの・・・・3h

いつもは、意味がわからないような夢ばかりなのだが、
今日の夢は違った・・・・・

規制があるけれど、自分の望んだ生活が出来る場所である・・・・・

望んだ年齢であり、老化の現象もない・・・・・・

でも、自分で選んだ場所だから、それに近いしかし、規制のある場所だ・・・・

こういう場所を霊界と呼ぶのかもしれない。

充実した規制のある場所だった。かなりの夢を見れて生活出来る場所だ。
幾層にも分かれているが会いたい人にも会える場所だ。

こうゆう事を霊界探訪というのだろうか・・・・楽しかった・・・・・




12543292_459081877625890_1274688440_n.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。