SSブログ

やっと、退院してきました・・・・・

豊中市立病院です。循環器科6N病棟です・・・・・

良き病棟でした・・・・

ただ、厳しいこの上なし・・・・・・・

酸素ボンベ付けられ、点滴されりゃもう、小便にも行けない・・・・

酸素計測器なるものまで付けられ・・・・・大変な2週間でした・・・・・

でも、やっぱり肺動脈血栓になりかけていました・・・・・・

少し安心しました・・・・




m_0220-201-500df.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。