SSブログ

実家でも、防災意識を・・・・・

実家に、カセットコンロストーブを届けて・・・・・・一安心・・・ 水の保存が足りないことを知って、水備蓄を・・・・私が、アマゾンで手配しました・・・・ まあ、ぼちぼち備蓄意識も高まればいいと思っています・・・・ 届けるのに、タクシーを使いましたが、障害者割引10%off で、丁度1,000円でした・・・・ その費用も出して貰ったので、助かりました・・・・・ 親父は、まずまず食べれますから・・・当面は、カロリーメイトジェルは、不要との事でしたが・・・・受け取ってくれました・・・ 皮膚剥離で、当分、近所の従兄弟の叔父さんに病院に連れて行って貰うみたいです・・・・ 有り難いことです・・・・



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。