SSブログ

朝、ちゃんと1回は、起きたんですが・・・・・

5:30に目覚め・・・朝食を取り・・・・その後が不明・・・ 2回目に目覚めた時は、11:00を過ぎていた・・・・ 完全に、バイト遅刻・・・・というより、休むつもりだったから・・・・連絡出来なかった・・・・ すぐに、謝りの連絡をして、外科へ・・・・・巻き爪手術である・・・・間に合ったよ・・・午前診察に・・・・ 昼は、マックで済まして・・・・帰ってきた・・・・ 急いでいたので、急きょ、有村架純ちゃんTシャツ・・・・外出デビューとなった・・・・




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。