SSブログ

久々の風呂風呂・・・・・

これで、フケは、無くなったぞ・・・・・

知的障がいのH君よ・・・・これでいいのかい・・・・

君は39歳で禿でデブで満足かい?
結婚に執着を持っているようだけど・・・生保じゃ、誰も相手にしてくれないぞ・・・・

僕は、体調不良というより、感情不良に、なったよ・・・・君のせいで・・・

明日から3連休で、良かったよ・・・・わが心の傷も薄れるだろう・・・・・

風呂に入ると、また風邪がぶり返しそうだ・・・風邪薬飲んで、早く寝よう・・・・





m_81zxAae2BokL__SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

根尾君、期待してるぞ・・・・

【中日】ドラ1根尾、「由伸、イチロー級」 金村さん、1年目からの活躍に太鼓判!
2/8(金) 6:06配信


室内練習場に移動する根尾昂
 スポーツ報知評論家の金村義明さん(55)が7日、中日2軍の沖縄・読谷キャンプを訪れ、ドラフト1位・根尾昂内野手(18)=大阪桐蔭高=の打撃を大絶賛した。報道陣が入れない室内練習場で、タイミングの取り方や打球の鋭さを「由伸、イチロー級」と高評価。成熟した精神面にも触れ、1年目からの活躍に太鼓判を押した。

【写真】根尾、ソックリさんアイドルにダメ出し ロッテ・藤原は「似てる」

 読谷の室内で見た根尾のマシン打撃に驚かされた。スイングがシャープで、甲高い打球音が力強さを物語っていた。右足を大きく上げるタイプではないが、ゆったりとしたタイミングの取り方はまるで高橋由伸。低く鋭い弾道は、イチロー。体幹が強いし、もう何年も木のバットを操っているような風格を感じた。

 荒木コーチ(2軍内野守備)も「予習、復習と全て野球にささげている」と褒めていた。コーチの教えをかみ砕いて考え、吸収する能力にたけているのだろう。ロッカーで顔を合わせてもハキハキと気持ち良いあいさつ、返事をしてくれた。18歳なのに非の打ちどころがないわな。

 守備に関しては、まだぎこちなさも残る。高校時代は投手に外野も兼任していたから、遊撃手としての経験値を積むのはこれからだ。ただ、荒木コーチが基本動作から徹底して教え込んでいた。故障で2軍スタートになったのも、逆にプラスになっているのではないか。

 毎年、キャンプ巡りをしているが、これだけ2軍の読谷にファンが来ていたのも初めて見た。本人には「小園(広島のドラフト1位)と、どっちが先に10億円プレーヤーになるか勝負やな」と声をかけた。お世辞ではなく、それぐらいの可能性を秘めた選手であることは間違いない。(スポーツ報知評論家)




756eb73b1c420978b621c2a871b15385_1549283714_2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。