SSブログ

芸人って、もてるんやな・・・・いいな、アッキーナ・・・・


よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年、インスタで和服2ショット写真


5/25(金) 21:00配信

スポニチアネックス


「よゐこ」の濱口優と南明奈


 かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方がインスタグラムで発表し、着物姿の2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。式・披露宴は未定。まだ同居はしておらず、南は妊娠していない。

【写真】和装2ショットで喜びの報告をしたよゐこ・濱口優と南明奈

 濱口は「私ごとですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました」と感謝し「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

 最後に「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と付け加えた。

 南も「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、ご報告がございます。本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました。ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげで、このような日を迎えることができました。皆様本当にありがとうございます」と喜びいっぱい。「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とした。

 2人の交際は14年2月27日付のスポニチ本紙がスクープ。その数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。南は同日午前5時、ブログを更新し「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を報告。濱口は正午からフジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演し、レギュラー陣たちから冷やかされる中、カメラ目線で「付き合っています!」と胸を張って交際を認めた。

 濱口は今年4月7日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」に出演。出川哲朗(54)に結婚について聞かれ「もうすぐですよ、たぶん」と早期の結婚を示唆した。

 南は今年4月25日、イベントに出席した際に「(結婚は)いつって話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたらと思ってます」と告白。付き合いは4年以上と明かし、交際は「ちょー順調です。(結婚も)いつかはそうなるといい。頑張ります」と笑顔。年内?の質問には「お話をしていないので、何とも言えない」と苦笑いしていた。




ごっつい、美人やん・・・いいな・・・
000000000mainiyugtyyt.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原因は、永年の米国の驕り・・・・・・・

<米国>自動車・部品の追加関税検討 日本政府と業界に衝撃


5/24(木) 23:09配信

毎日新聞



米国の自動車市場


 ◇中間選挙へ「成果」求めるトランプ政権

 トランプ米政権が自動車や自動車部品の輸入制限の検討を打ち出したことで、日本政府内や自動車業界に衝撃が走った。主力産業の自動車に対し、最大の輸出先である米国で高関税をかけられれば、日本の産業界への影響は大きい。日本政府は国際ルールを守るよう米政府に訴える方針だが、トランプ氏は中間選挙を前に貿易赤字削減などの成果を得ようと圧力を強めており、日本は難しい対応を迫られている。

【グラフで見る】米国生産を増やしてきた日本車メーカー

 「米自動車業界の労働者にとって、まもなく大ニュースがあるだろう」。トランプ氏は23日、米通商拡大法232条に基づく調査に着手するとの発表前、ツイッターでこう予告した。「まったく聞いていない」。日本政府の通商担当者は寝耳に水の発表に、情報収集に追われた。

 トランプ政権が232条を根拠に自動車に高関税をかけることを決定すれば、今年3月の鉄鋼・アルミニウム製品に続く措置になる。だが、日本の産業界に与えるダメージは鉄・アルミに比べ、はるかに大きい。

 鉄・アルミの対米輸出は年間約2200億円。日本が輸出する製品は米企業が代替できない高付加価値品が多く、「あまり実害がない」(経済閣僚)のが実情だ。一方、自動車は輸出台数の4割近くを米国向けが占め、輸出総額は約4.6兆円と輸出額全体の約3割を占める。自動車部品の対米輸出額も約9000億円に上る。

 トランプ氏は「米国の日本に対する貿易赤字は巨額だ」と強い不満を表明。今年4月の日米首脳会談では、茂木敏充経済再生担当相とライトハイザー米通商代表部(USTR)代表による新たな貿易協議の枠組みの設置を決めた。今後の協議では、貿易赤字削減に向けた有利な条件を引き出そうと、日本に2国間による貿易交渉を迫る可能性がある。

 これに対し、日本は離脱した米国を除く11カ国で環太平洋パートナーシップ協定(TPP)を早期に発効させることなどで、米国の圧力をかわしたい考えだが、トランプ政権は保護主義的な動きを強める一方だ。

 米国は韓国との自由貿易協定(FTA)再交渉で、鉄・アルミ製品の輸入制限の適用除外と引き換えに、韓国による鉄鋼の対米輸出削減を勝ち取った。日本政府内には「韓国がトランプ氏の成功体験になったんだろう」との声が上がっており、トランプ氏が「2匹目のドジョウ」を狙い、市場開放などで日本の譲歩を引き出そうとすることに警戒を強めている。

 安全保障を理由にした232条に基づく輸入制限の乱用は、世界貿易機関(WTO)ルールに違反する可能性が高い。世耕弘成経済産業相は「いかなる貿易上の措置もWTOに整合的であるべきだということをしっかりと伝えていきたい」と述べ、自由貿易体制の重要性を訴える方針だが、トランプ氏の“暴走”を止めるには各国との協調も必要になりそうだ。

【安藤大介、ワシントン・清水憲司】

 ◇メーカーによってはなお輸出依存度が高く

 トランプ米政権の輸入制限検討に、自動車メーカーからは戸惑いの声が上がった。トヨタ自動車の関係者は「トランプ氏がこれからどう決着をつけるか、気の抜けない状況が続く」と語る。

 日本メーカーにとって米国は重要なドル箱市場で、米市場での販売動向が業績を左右する。1980年代に貿易摩擦が激化して以降、各メーカーは現地生産を拡大。2017年度にホンダが米国で販売した自動車のうち、米国内の生産比率は7割を超え、トヨタも約半数を米国で生産する。

 それでも米国に生産拠点がないマツダなど、メーカーによってはなお輸出依存度が高く、高関税を課せられれば競争力が大きく損なわれる。ある大手メーカー幹部は「現地生産を増やすことも考えられるが、全ては賄えない。生産体制の見直しや価格転嫁の検討も必要になってくる」と語る。

 トヨタは米国工場の更新や増強に5年間で総額100億ドル(約1兆円)を投じる方針を打ち出すなど、米国内への投資や雇用をアピールするが、対日貿易赤字の主要因の自動車に対するトランプ氏の不満は強い。日本政府内には「米国内へのさらなる投資や雇用拡大を実現するのは容易ではない」(経済産業省幹部)との声も出ている。【小倉祥徳、柳沢亮、和田憲二】




683x1024x5d31033a8f05025f11790e2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性の方が生命力がありそうだ・・・・・


「妻より先に死にたい」男性の8割 一方、妻の思いは


5/25(金) 11:01配信

朝日新聞デジタル



 女性よりも男性の方が、配偶者より先に死にたいと考える人が多い――。こんな意識調査を日本ホスピス・緩和ケア研究振興財団(大阪市)がまとめた。「自分が先に」と答えたのは男性は78%、女性50%と大きな差がみられた。

 緩和ケアや死生観などについて聞く調査で、インターネット上で昨年12月、20~70代の計1千人に実施した。今回は既婚者694人に「自分が先に死にたいか、後に死にたいか」も尋ねた。男性ではどの年齢層でも「自分が先に」が多かった。女性は50代までは男性と同様に「自分が先に」が多かったが、60代以上で逆転。「自分が後に」が多くなり、70代では67%を占めた。

 「自分が先に」と答えた435人にその理由を聞くと、男女とも「パートナーを失う悲しみに耐えられない」が最多。「死ぬときにそばにいて欲しい」「パートナーがいないと生活が難しい」が続いた。上位三つを選んだ割合は、男性のほうが高かった。一方で「葬儀や墓について考えたくない」や「パートナーの介護をしたくない」を選んだ割合は女性に多く、男性より10ポイント以上高かった。

 「自分が後に」を選んだ259人に理由を聞くと、男女ともに6割が「パートナーの最期をみとってあげたい」を挙げた。「パートナーの生活が心配」は男性で3割、女性5割だった。

 理想の死に方を全体に尋ねると、心臓病などでの「突然死」は8割が望み、病気などで徐々に弱る「ゆっくり死」は2割だった。一方、大切な人の死の場合は、ゆっくり死が4割に増え、20代では過半数を占め、年代ごとに開きがあった。(阿部彰芳)
.
朝日新聞社




142854.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛媛県知事としては、遺憾だと思う・・・まさに、いちゃもん・・


愛媛知事「捏造主張はいちゃもんレベル」 提出文書巡り


5/25(金) 12:25配信

朝日新聞デジタル


定例記者会見で話す中村時広・愛媛県知事=松山市の愛媛県庁


 学校法人「加計(かけ)学園」の愛媛県今治市への獣医学部新設をめぐり、県の関連文書を参院に提出した中村時広知事は25日の定例記者会見で、文書が捏造(ねつぞう)だという主張がインターネットなどで拡散しているとし、「いちゃもんのレベル。よほどこれが事実だと困る人がいるのかな」と述べた。文書には、安倍晋三首相が学園の加計孝太郎理事長と面会したなどと記録されていた。新たな文書の発見は現時点でないとした。

 県は21日、参院の要請で、2015年4月2日に首相官邸であったとされる柳瀬唯夫・元首相秘書官と県職員らとの面会に関する文書計27枚を提出。その中に加計学園からの報告として、加計理事長が首相と15年2月25日に15分程度面会した、という内容が記されている文書があった。首相と学園側はいずれもこの面会を否定している。

 この文書の途中で字体が異なっている部分があることから、ネットなどで「不自然」との意見も出ていた。中村知事は「(文書は職員の)口頭報告用の備忘録。間違えてはいけないという思いが強く、強調したい部分の字体を変えるのは当たり前のこと」と述べた。「よほどこれが事実だと困る人がいるのかなと。正々堂々とやりましょうと呼びかけたい。いくらそういういちゃもん付けても、何事も正直、真実というのを覆すことはできない」と強調した。(前田智、大川洋輔)
.
朝日新聞社


【関連記事】
麻生大臣、森友文書廃棄で謝罪 辞任と昭恵氏関与は否定
「総理夫人に照会あった」 記録に昭恵氏付職員の発言




DMlrCGfUEAIMZiR.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実質上の日大アメフト部・・・解体・・・当然だと思う・・・


監督会 日大を除く全15チームが対戦拒否で一致 指導体制の改善求める


5/24(木) 22:50配信

スポニチアネックス


<関東学生アメフット1部リーグ緊急監督会>日大を除く15チームの監督全員が出席して会見、代表して大山議長が報道陣の質問に答える(撮影・沢田 明徳)


 関東学生アメリカンフットボール連盟所属の1部リーグ監督会の緊急会合が24日、都内で行われ、日大を除く全15チームが、日大の指導体制などに改善がなければ、今秋のリーグ戦での対戦を拒否する方針で一致した。

【写真】日大側が行った会見で司会を務めた米倉久邦氏

 日大から出席した森琢ヘッドコーチは冒頭で悪質タックル問題について謝罪。日大側と宮川泰介選手との間で主張が食い違っていることについて「言った言わないには解釈(の違い)があるかもしれないが、監督責任は内田前監督以下、指導者だったわれわれにある」と話した。
.

【関連記事】
試合後に…内田前監督「宮川はよくやった」音声データにはっきりと





spo1805160001-m1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北朝鮮の未来は無いぞ・・・・・


米朝首脳会談中止の理由は「北朝鮮側の相次ぐ約束違反」 米政府高官


5/25(金) 9:19配信

AFP=時事


米国のドナルド・トランプ大統領(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(2018年5月10日作成)。【翻訳編集】 AFPBB News


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が6月12日に予定されていた北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長との首脳会談を中止した理由は、北朝鮮側の相次ぐ約束違反だったと米政府高官が24日、明らかにした。

【関連写真】まだ買える、米朝首脳会談の記念硬貨

 ホワイトハウス(White House)の高官は匿名で「(北朝鮮側の)度重なる約束違反が米国をちゅうちょさせた」と述べた。

 この高官は「トランプ大統領は可能な限り外交交渉を続けていく意向だ」と述べた。トランプ大統領は金委員長に宛てた会談の中止を伝える書簡の一言一句を口述筆記させたという。

 高官は北朝鮮側がシンガポールで行われる予定だった米国側との準備会合を無断欠席したことに言及し、「信義誠実の深刻な欠如」と指摘した。「米国側はひたすら待ったが北朝鮮側は姿を現さなかった。北朝鮮側は連絡すらよこさず、われわれに待ちぼうけを食らわせたのだ」

 ホワイトハウスは北朝鮮の米韓合同軍事演習に対する抗議と、南北閣僚級会談を突然中止したことも、北朝鮮が米朝首脳会談に向けて約束したことの違反とみなしている。

 高官は北朝鮮が核実験場の廃棄への国際監視団の立ち会いを認めなかったことで、さらに信頼が損なわれたと指摘している。

「(国際監視団を立ち会わせる)約束はほごにされた。代わりに記者団が招待されたが、(核実験場の廃棄が)完了したという科学的証拠は大して得られなかった」

「(核実験場の廃棄が)事実であれば良いが、真相は分からない」 【翻訳編集】 AFPBB News



AAxkt8q.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アダルトdvdもいろいろ収集した・・・・・

ラッキーな事に、規制が厳しくなる前の無修正dvdは、かなり手に入れた・・・・

後は、モザイクがかかったdvdである・・・・有名女優は結構多数持っている・・・・・

でも、私の志向は、ロリコン、パイパン、中田氏ものが好きで、

レイプ、嫌がっている無理物、は嫌いで、楽しいSEXが好きである・・・・

近親相姦物は楽しいものは好きである・・・・

なんせ、AV女優である。演技をしているのは分かっているつもりでも、

楽しんでいる姿に快感を覚える・・・・精神的に・・・

あと、エロゲーになるけど、美少女万華鏡シリーズは、素晴らしい出来栄えである・・・



A7towY2ghqglfr75.jpg



2-27.jpg




nurse545.jpg



000000000000000000051UnX8OABqL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、朝から暑い・・・・

陽が上るにつれ、私の部屋は温室と変わっていく・・・・

室温28℃エアコンの試運転ではなく、本運転中である・・・・

やはり、猛烈な眠気がやってきた・・・・・・エアコンの風は冷たく問題はなさそうだ・・・・

昼、事業所で早く働かねば・・・・・電気代が怖い・・・・

mp3プレーヤーで、耳からの刺激を受けながらブログ更新である・・・・・

ルームウェアもやはり、男性用半パンツよりレーヨン製のパンツが柔らかで気持ち良い・・・・




CNG0218U0003_l_a891.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芝居のような爆破場に専門家は1人もおらず・・・・・


海外メディアが見た核実験場爆破…「演劇的、すべての坑道廃棄かは不確か」


5/25(金) 7:36配信

中央日報日本語版



「彼らは(爆破後)我々に坑道の方に行って本当に閉鎖されたかどうかを直接見るように言った。問題は我々は記者であり核専門家でないという事実だ。北朝鮮が宣言したように核実験場廃棄が事実であることを確認できる専門家は誰もそこにいなかった」。

24日、北朝鮮豊渓里(プンゲリ)核実験場廃棄行事を参観した米CBSニュースのベン・トレイシー記者の言葉だ。トレイシー記者はこの日午前11時から午後4時まで5回にわたり行われた2、3、4番坑道と観測所の爆破を見守った韓・米・中・露・英の記者団およそ20人の中の一人だ。

トレイシー記者は「北朝鮮は特定の目標に少数の記者だけを招請した」とし、その目標とは「彼らが核実験場を廃棄したということを見せる(show)こと」と伝えた。また「(豊渓里)実験場に9時間もいたが、実際に見ると超現実的(surreal)だった」という。CBSはこの日の報道でも「廃棄した」の代わりに「北朝鮮が廃棄したと発表した」と表現した。

現場の記者らはこの日、爆破がよく準備された行事だったという点に注目した。CNNは「35メートルの距離からでもよく見えるサッカーボールほどの爆発物が坑道に置かれていた」と伝えた。英スカイニュース所属のトム・チェシャー記者は「坑道の入り口は爆発物の電線(wires)でぐるぐる巻かれていた」とし、これを「演劇的(theatrically)」と描写した。

AP通信は「テレビ放送局中心の海外メディアを招請することで北朝鮮は明確に『廃棄』イメージを見せることを望んだ」と分析した。各国メディアは豊渓里核実験場廃棄を速報で伝えながらも、現場に専門家がいなかった点を限界だと指摘した。ニューヨークタイムズ(NYT)は「この日、すべての坑道が爆破されたのかは確かでない」とし「爆発の規模と程度を肉眼で確認する独立した外部専門家はいなかった」と報じた。

この日、爆破された坑道が今後復旧不可能かどうかも分からない。AP通信は「この日の廃棄は不可逆的(irreversible)なものではなく、本当の非核化のためのトランプ大統領の要求に合わせるためにはさらに多くの重大措置がなければいけない」と指摘した。

一方、この日、参加団として招請されなかった日本メディアは廃棄を速報で伝え、大きな関心を見せた。朝日新聞は「米朝首脳会談を前に、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長による非核化の意思をアピールした格好だ。ただ、専門家の立ち会いは認めず、完全な廃棄を検証するには不十分な面も残っている」と伝えた。




im-2637.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、良く寝た・・・・・

8hは、寝てる・・・・・気分爽快・・・・・

これでも、昼は眠気が、襲ってくる・・・・・・

それでも働きに行く・・・・・A型就労支援事業所へ・・・・・

かねの問題じゃない・・・・色々考えた末のことだ・・・・

障害年金+収入が、ほとんど、生保の額と変わらない・・・・・

じゃ・・・・働かず、パチンコしてれば、いいじゃないか・・・・・そうゆう穿った観方もあるが・・・・・

なるべく、生保になりたくない・・・・・



cap_e_3_158mix-019.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こういう大谷を見たかったんだ・・・・


大谷 二塁打2本 「チャレンジ」で判定覆る 右ゴロで三塁アウトも積極走塁で勝利に貢献


5/25(金) 4:33配信

スポニチアネックス


9回、2死二塁、シモンズの左前打で二塁から生還した大谷(AP)


 ◇ア・リーグ エンゼルス8―1ブルージェイズ(2018年5月24日 トロント)

 エンゼルスの大谷翔平選手は24日(日本時間25日)、トロントでのブルージェイズ戦に「5番・DH」で出場、3打数2安打2四球だった。試合は8―1でエンゼルスが快勝した。

【写真】米では自炊に挑戦。大谷が作った「ローストポークと鮭のソテー 海藻類をそえて」

 2回の第1打席で四球を選んだ大谷はその後三塁まで進み、8番・マルドナドの左前適時打で先制のホームを踏んだ。3回の2打席目に左中間二塁打を放った。

 5回の3打席目は見逃し三振に終わり、8回の4打席目は四球で出塁したが、7番・バルブエナの右翼への当たりで打球の判断が遅くなり、三塁で封殺された。

 9回の5打席目は投手を強襲した当たりが中前に達し、二塁へ。判定はアウトだったが、「チャレンジ」によって判定が覆りセーフに。続く6番・シモンズの左前適時打で生還。積極的な走塁によってダメ押しの8点目が入った。



000000000000000242aa5d05d4ec26f557be91757b52126.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アメリカは、北に不信感を持っている・・・・


トランプ氏の会談中止表明 韓国大統領府「当惑」


5/25(金) 0:48配信

聯合ニュース


トランプ氏(左)と金氏(コラージュ)=(聯合ニュース)


【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が24日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)との首脳会談を中止する方針を急きょ表明したことに、韓国青瓦台(大統領府)は当惑している。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が22日、米ワシントンでトランプ大統領と会談し、朝米(米朝)首脳会談の開催に向けて連携することで一致した直後だったため、会談中止が知らされると青瓦台には衝撃が走った。

 青瓦台の関係者は、会談中止を知らせるトランプ大統領の金委員長宛ての書簡が公開されると、予測できなかった事態に当惑した様子を見せた。

 青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は書簡が公開されてから約30分後、記者団に対し、「トランプ大統領の意向が何なのか、正確な意味を確認しようとしている」と述べるにとどめた。

 別の関係者も「まずは正確な事態の確認」と、奔走していた。

 文大統領は24日深夜、国家安全保障会議(NSC)メンバーの鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長や康京和(カン・ギョンファ)外交部長官、趙明均(チョ・ミョンギュン)統一部長官、宋永武(ソン・ヨンム)国防部長官、徐薫(ソ・フン)国家情報院長らを緊急招集した。

 青瓦台はトランプ大統領の突然の発表の背景などを確認し、今後の対策を講じていく方針だ。




AAxkt8q.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。