SSブログ

アムエ商法ってどう思う・・・・・・?

今日、良い話を持って行くと言ってサイゼリアで待ち合わせ・・・・

そこで、アムエ商法を繰り広げてきた・・・・・・

他人の目もあるのに、吃驚・・・・不快感だけ残った・・・・

そのスブタは、創価学会員・・・・・そりゃ、まったく同じやり方だわ・・・・・

友人を1人失ったな・・・・・そう思って帰宅した・・・

まったく、無垢なのか、阿呆なのか疑ったわ・・・・・・





tumblr_nddk1fTZ3y1tw9rxuo1_500.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シアトルへ戻ってくれ・・・・


地元ファンは非難、選手は悲しむ イチローFA



イチロー(撮影・菅敏=2017年10月1日)[コピーライト] 日刊スポーツ 提供 イチロー(撮影・菅敏=2017年10月1日)
 マーリンズは3日(日本時間4日)、球団側が選択権を持っていたイチロー外野手(44)との来季契約を更新しないことを発表した。マ軍は1年200万ドル(約2億2000万円)の年俸契約を更新できる権利を持っていたが、今後は、マ軍を含む日米全球団との交渉が可能となる。

 イチローとの来季契約を更新しないと決めた球団に、ファンから非難が相次いだ。球団公式ツイッターが「ありがとうイチロー」とつぶやくと「なんで手放すんだ」「信じられない」などの返信が殺到した。同僚からも退団を惜しむメッセージがSNS上に寄せられ、イエリチ外野手はインスタグラムに「レジェンドと同じフィールドで時間を過ごせて誇りに思う」、ゴードン内野手は「一緒にプレーできなくなるのは悲しいよブラザー」と投稿した。




C9qvOprXsAAUeg2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

米国一本で燃え尽きろ・・・・・・


イチ、マーリンズ構想外でFAに 「50歳まで現役」へ米一本


11/5(日) 6:00配信

スポニチアネックス



 マーリンズは3日(日本時間4日)、イチロー外野手(44)との来季契約の選択権を行使しないと発表した。今後はフリーエージェント(FA)となり、日米全球団との交渉が可能となるが、50歳まで現役を目指すイチローは「メジャー一本」でオファーを待つ。ヤンキースの田中将大投手(29)は残り3年の契約を破棄してFAになる権利を行使せず、チームに残留することを表明した。

 12~14年にイチローとヤンキースで同僚だったデレク・ジーター氏が最高経営責任者(CEO)に就任したマーリンズは、1年200万ドル(約2億2800万円)で契約を更新できる権利を選択しなかった。球団公式ツイッターではハイライト動画を投稿し「サンキュー、イチロー」と感謝の言葉を添えた。

 今後は日米全球団と交渉できる。再契約も可能だが、主砲スタントンらもトレード要員とし、チーム解体へとかじを切る中で実現性は極めて低い。関係者の話を総合すると「50歳まで現役」の決意が固いイチロー自身は、選択肢をメジャー球団のみに絞っており、現状で日本球界復帰は視野に入っていない。

 44歳の現役最年長野手で、年齢に加え、現在の米球界は主力でも内外野を守れる選手が重宝される。交渉の長期化は必至だ。15年にヤンキースからマーリンズに移籍した際、入団が決まったのは1月下旬。今回は2月以降にずれ込むことも想定しているという。「それでもメジャーからの話だけを待つ」と関係者。今季はメジャー年間記録にあと1と迫る27本の代打安打を放った。後半戦は打率・299をマーク。シーズン最終戦後には「今日からトレーニングするわ。今の自分は嫌いじゃないです」と来季への意欲を燃やしていた。

 古巣マリナーズが獲得する可能性は、球団公式サイトの担当記者がツイッターで「ないだろう」と否定。外野の層が薄いジャイアンツ、カージナルス、メッツなどが名乗りを上げる可能性はある。



1293868227.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。