SSブログ

とても、気分良く観戦できたわ・・・・

中日・与田監督 勝利に安ど、初体験の無観客に「声が非常によく聞こえた」
2/29(土) 17:24配信


<中・広>交代を告げる与田監督(撮影・椎名 航)
 ◇オープン戦 中日3―1広島(2020年2月29日 ナゴヤD)

 拍手の起こらない静かな勝利だった。

 中日は開幕戦で対戦する広島に3―1と勝利。主砲・ビシエドが1発を含む2安打2打点と勝利に貢献。投手陣も先発・ロメロが緊急降板するアクシデントがあったものの、救援陣が無失点でつないだ。

 与田監督は初めての無観客試合を終えて「ゲームに勝てたことはホッとした。無観客は経験がなく、両チームの選手の声が非常によく聞こえた」と振り返った。

 無人の左翼席に豪快なアーチを放ったビシエドは「日本全国、とても大変な時期。ファンはテレビで応援してくれていると思うので、3月20日の開幕にしっかり戦えるよう準備する。それまで楽しみにしていて下さい」と普段は熱烈な声援をくれるファンに呼びかけた。




9fa8ecabfd290cbf6eba62cd28b4ac4f-770x513.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。