SSブログ

早起きは三文の徳・・・・

昨夜は、諦めの境地でした・・・

2件、ローソンに電話して・・・・週刊ベースボール・ドラフト特集号・・・・

最後の1000円札を入金して、Amazon通販で買おうとしました・・・・
でも、Amazon通販も売り切れ?

仕方なく、諦めて寝ました・・・
目覚ましも関係なく、6:30起床・・・

もしやと思い、ローソン2件廻りましたが・・・収穫無し・・・
又、もしやと思いAmazon通販で検索・・・1冊残っていました・・・残り福です・・・

こうゆうのは、偶然と言うんですね・・・・・天のお慈悲とは、言わないでしょうね・・・




m_m_de71a90b-be927.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。