SSブログ

アダムとイヴ?ダーウィンの進化論?

地球に1組の男女が忽然と現れた・・・・それが、アダムとイヴ?
人口が、どんなふうに増えた?人類は、天が禁じた近親相姦を繰り返して増えた?

ダーウィン進化論、人間が猿から類人猿に進化して人間になった?
いま、類人猿が、うじゃうじゃ居るか?作り話だな・・・・どっちも・・・

地球が、火の玉から・・・・段々平穏になった、約3.6億年前に他の天体から・・ 大型船団UFOに何千人の人類が移住してきた・・・・何回も・・・
この方が、ずっと真実味がある。
高橋信次師の預言である・・・これは、過去を天眼で観たんだろう・・・

今後の預言・・・・
1、資本主義の崩壊
2、株式市場の崩壊
3、地軸が傾く・・・ポールシフト・・・・・アフリカは、温帯に・・・
  日本は、温暖じゃなくて、亜寒帯になる・・・青森以北は、食物は取れなくなる・・
4、日本は正法がある。天から護られた国である・・・戦争での崩壊はない。

これも、ご逝去された1976年、以前に、天眼で預言されている・・・・
日本の若者よ、心配するな・・・・必ず現実に起こる・・・

追記:アメリカのシカゴが温帯になり150年後、イエス様の本体が生まれる・・・




shinji_p.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。