SSブログ

これから、みとい製作所のイベントに・・・

どんな、イベントか、よく分からないけど、コンサートするみたい・・・・

愉しみです・・・・・・


追記:やはり、1階フロアで会場を作り、理事長はじめ、スタッフ、利用者
みんなで、ワイワイ、素人バンドを作り、利用者が歌うコンサートでした・・・
ゲストバンドもしっかり、歌ってましたね・・・・

スタッフが、ドラム・ギター、アコースチックもエレキギターも弾けるというのは
凄いと思いました・・・・

いや~次回、機会あればぜひ歌いたいですね・・・・既に、2曲選択しました。


追記:このコンサートを準備・設営された方々又、後かたずけされた方々
   に感謝の意を込めて・・・・南無阿弥陀仏、有難うございました。



20180319s00041000237000p_view.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。