SSブログ

私の宗教遍歴・・・・国際ジャーナリスト・中丸薫氏

2002年、園頭広周師がご逝去され、私の大事な信仰に終止符が打たれるのか・・・

と、思ったら、天・大自然はすぐさま、私にインスピレーションで、中丸氏の本を
頂いた・・・この人は、全く宗教に無縁で、っと思っていたら、数冊著作を
読んでみると、なななんと、高橋信次師ご逝去前の4か月だけ1976年、接点があったのだ・・・

中丸薫氏が、大ウソつきでないとしたら、信じよう・・・・神道で育った、明治天皇の孫。
「貴方が現れるのを、待っていた・・・・」
天眼のあった高橋信次師は、この人の過去世を・・・すべて、見抜かれていた・・・

現代の常識では、想像もつかない、その著作群・・・・今でもカルト扱いを
受けている、中丸氏だが・・・・・

私は思っている、神理はもう、すべて高橋信次師が説いた・・・これ以上ない・・

中丸氏の使命は、その堪能な、英語で、日本の将来のかじ取りの一旦を担ってほしい・・・

高橋信次師の使命は、世界の宗教の、統一・平和・地上の楽園

私は、46歳で大うつ病と、パニック障害で3年間死ぬ思いをしたが、
やっぱり、高橋信次師の教えに戻され生かされている・・・

正法・広報の使命を全うする・・・・それには、もっと智慧が必要・・・

寿命まで信仰を深める・・・




DVC001571.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。