SSブログ

入金日まであと3日か・・・・・・

ついに、1000円札がなくなりました・・・・残金880円

タバコ買っちゃったからね・・・・

今日も、体感温度39℃らしいです・・・・

還暦というのは、61歳の誕生日のことですよ・・・・みとい製作所の理事長
昨日60歳になったんだって・・・・小田和正・吉田拓郎も70歳古希を超え
頑張っているんだな・・・・

今世で、しっかり、みんな使命を果たしていると思うよ・・・・

朝鮮半島は、今は危険な状態ですけど・・・・

正法のある日本は、必ず天に護られると、高橋信次師は仰った・・・
微塵も疑いない・・・・


追記:
親鸞上人は、たとえ、師である法然上人の教えが間違っていても、
自分が地獄に落ちようとも師を微塵も、恨まず信仰を深める・・・と仰った
それこそ、真の信仰だと思う・・・




m_m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。