SSブログ

今日の陽気にヘトヘト・・・・

朝10:00に出発・・・・

ゆっくり、バスに乗って、市民病院まで15分・・・

ちょっと、早すぎたので、採血して、持参の菓子パン昼食を食べて・・・

墓参りに出かけた・・・歩いて10分・・・柴原霊園ですわ・・・・
暑かったです・・・・感謝の祈りを捧げて、草むしり・・・・凄い陽光・・・暑かった・・

帰りの道を間違えて、30分歩いた・・・・これで熱射病みたいになっちゃった・・・
祖父・祖母・父の3人の墓石・・・・

さて、診察なんだけど・・・高女医は、休みでした・・・体調崩した?
代りの先生は、とても、印象良かった・・・検査結果もok !・・

その後、やはり、足腰が痛むので、整形外科クリニックへ・・・・

そこで、コルセットを入手・・・でもリハビリは、しんどくて・・・・

急きょ、帰ってきた・・・・しんどいわ・・・風呂も入れんほど・・・
寝不足も有って、しんどくなったのかな・・・・?

お疲れ様・・・・洗濯物はバッチリだったよ・・・


私も、使命を果たして、寿命まで頑張ります・・・・
000000000041n8YZoLklL._SX330_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。