SSブログ

今日、精神科通院日・・・・・

こんな、暑い日、お年寄りは外出しないだろう・・・と思って
行ったら、超満員だったわ・・・でも、1人5分診療タイプの
医者なので・・・・40分くらいの待ちである・・・

だから、重症は滅多と見ない・・・

そのあとの、処方箋薬局のほうが、1時間待ちである・・・
じっとはしていない・・・買い物、銀行、その他・・・・

1時間後に薬は、一包化されて出来ている・・・・

猛暑に、13:00帰還した・・・・

そうだ、今日は、ヘルパーが来ないのだ・・・・

溜まった洗濯しなくちゃ・・・・もう、へとへとよ・・・・・

洗剤キレそうじゃないか・・・後でローソン行くか・・・・

今夜は、雨みたいだし、取り込みも忘れず・・・・

夕食宅配は頼んだ・・・





81G2F3-MTLL._SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。