SSブログ

こうゆう、ピルがジェネリックで安価・・・・・

緊急避妊薬(モーニングアフターピル)

十分な避妊対策ができなかったときの性交渉のあとに、緊急的に避妊効果を得るための方法です。
避妊せずにセックスしてしまった。

コンドームが破れた(途中ではずれた)。

避妊はしていたけれど、うまくできていたか不安。
性暴力被害に遭ってしまった。

妊娠阻止率とは
妊娠阻止率とは、排卵日付近の妊娠しやすい時期(いわゆる危険日)の性交渉で、妊娠しないようにできる確率のことです。
すなわち、危険日(排卵日付近)であればノルレボ法で約15%、ヤッペ法で43%が妊娠してしまうことになります。
緊急的に用いるもので、「最後の避妊法」とも呼ばれています。

「ノルレボ錠」を服薬したからといって、100%妊娠を回避できるものではありません。海外の臨床試験において「ノルレボ錠」を1錠服用した場合の妊娠率は1.34%です。
妊娠阻止率は、性交後の時間経過とともに低下します。できるだけ早期の服用がより有効です。


---------------------------------------------------------------
女性は、もっと予備知識を持つべきだ・・・・


実際の話し、近親相姦は、AVにあるように、予想以上にある
と思う・・・・母子家庭・父子家庭・・・これも大きな要因である
幼き、兄妹・・・・・


私たち世代の幼少の頃とは、世相は大きく違っている・・・

我々、兄妹は、63歳と60歳・・・時代的に、馬鹿げた話だったが・・・・・






61OO9G59zcL.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。