SSブログ

yahoo知恵袋に投稿しても誰も観てくれん・・・・馬鹿馬鹿しくなったわ・

私は、うつ病&パニック障害の闘病記を書きました・・・・
15年くらい前に・・・・
自費で30万円かけて300冊作りました・・・
何回か引っ越しするうち、大半が行方不明・・・Amazon通販で、中古本が定価の2倍で売ってました・・・

ブックオフでは、在庫切れになってました・・・・

手元に残った最後の新品8冊、どちらも買い取ってくれませんでした・・・

こういうものは、どこで買ってくれるか?分かる方、教えてください・・・

もう、売らないで記念に残しておいたが無難なんですかね?


(補足)
いまは、パニック障害の特効薬、イミドールで元気です。3か月で良くなったと実感しました・・・・




tankoubon3.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。