SSブログ

保護決定通知書・・・・・・

まぁ、これから毎月くる通知書なんだが、

支給額の少ない事、呆れるわ・・・3万円代なんだぜ、1ヶ月・・・

不就労収入8万円代・・・・年金と書け・・・・

まるで、泥棒のような書き方だ・・・就労収入0円・・・

就労収入は、1ヶ月15,000円以内だと、減らさないよ・・・と、言う事が
初めて分かった・・・・・じゃ、月2回ほど、バイトしようかな・・・・

一応、われ働かずがモットーなので、出来るだけ、12万円で過そう・・・

この、月15000円を貯蓄して年18万円の貯蓄は、ok みたいである・・・

まぁ、エアコンも古いし、冷蔵庫も古いし、いつ潰れるか分からない
ものばかりである・・・でも、われ働かずである・・・・

まぁ、J-com 代4000円だけ働くわ・・・・でないと、正法広報出来なくなる・・・




00000000000000000000081YhaUMYyYL._SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。