SSブログ

最近、私は不思議体験が多い・・・・

昨夜、突然、毎月あだち充」が読めなくなって・・・・

正法を学ぼうと、何故か思って、高橋信次師の大悟後のdvdを1時間見た・・・

その中には、園頭広周師も映ってて・・・・園頭先生も、大悟された様子
が映ってて・・・・それから、聴衆のなかに、中丸薫師も居て・・・・・

そして、今朝、みとい製作所の作業中に、見知らぬ隣に座った40代くらいの
男性が、急に身の上話を始めて・・・・自殺はダメだな・・・・俺の背中には
亡くなった叔母さんの霊が引っ付いていて・・・・霊媒師に見抜かれてね・・・

なんて、話を初めての私に対して、体験談を話してくれた・・・・・この世は
大自然の意思でうごいていると思う・・・・・あの世は有るよな・・・・

私は、そうですね・・・とだけ、答えた・・・・・

その後、歯医者に行って、何かの話しから、私の身の上話が出て、
死にたいほどしんどかった事を話したよ・・・・
今だから、言える話、20年前だったら、基地外扱いだな・・・






tankoubon3.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。